まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲と紅葉

<<   作成日時 : 2014/12/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

30日(日)
レースだったり雨だったりでなかなか走れませんでした。

今日は暖かいしお天気もいい感じ
久しぶりに家族ポタしました。
母がいるのでではなくてポタです。
たまには走る事を楽しむのも大事です

大正池
お山は母起点のマスタング方式
久しぶりなので追込まない程度で軽めでクルクル登ります。
サボルとすぐに息切れしてしまいます。

画像

裏大正池から和束
気持ち良い秋空に紅葉もいい感じ
紅葉は広島往復でも散々見たけれどこれは別腹
車景より断然満喫出来ます。
風が心地よい。
最近忙し過ぎて疲れていたのですが茶畑に癒されました。

一人だけポタ宣言しているのでもろん置いてけぼり
騒々しいのがいないので楽しめちゃいます。



食欲の秋!な男組は和束コンビニ横の団子屋さんの前で
よだれを垂らしていました。

画像

久々のみたらし
やっぱり美味しい
長男は団子よりご飯派

夕方から塾のため信楽行きは断念
加茂でランチをして帰る事にしました。

画像

長男お気に入りのお店へ

画像

醤油味
あっさりしていて好みでした。
でもお団子を食べたばかりでお腹いっぱい。
半分食べて残りは食欲魔人行となりました。

走り足らない男組は日曜練コースで帰宅
私はいつもの最短ルートで帰りました。
ポタは走った先にスィーツがないとがんばりません

お山一つ分多い男組だけど丁度自宅前でまた合流
まだまだ走り足らなそうでした。

久々にのんびり走れました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男君よ、こんどそのお気に入りの美味そうなラーメン屋さんに連れていってくれ!!!
いわちゃん
2014/12/14 17:33
いわちゃんさま♪
受験が終わったら行こう!←長男より
くぅ
2014/12/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲と紅葉 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる