まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 落とさないで!

<<   作成日時 : 2014/12/16 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くて暗くて朝起きるのがツライ季節です。
寝坊が続いた長男にやる気ないなぁとつぶやいたら

画像

張り紙を作って目覚ましを仕掛けました。
寝坊した日はちっちゃい次男よりさらに小さくなってます。
朝練が出来た日はドヤ顔で褒めてオーラ全開
最近グングン伸びてますが
まだまだ中身はお子ちゃまですね。

次男?
起きる気はなさそうです



6日(土)
鬼コーチは休日出勤
明日はレース
少し走っておきたいです。

朝練は寒くて暗いのでDNS
鳥目なので暗い中を走るのは苦手です。

ゆっくり目に家を出て
とりあえず大正池を登る事にしました。

師走だから?307号は交通量が多かったです。
山城大橋で補給をして大正池
計測地点からあっという間に前方に消えたちびっ子達
元気が有余ってます。
今日もマスタング方式

先週にくらべてずいぶん寒いなぁと思いながら
マイペースに登っていると

画像


前方に白い物がちらほら


画像


画像


よく見ると廃材でした。
グランドから頂上まであちこちに散乱していました。
酷い、、、、

踏まないように避けながらとりあえず頂上へ
裏大正池にも落ちていそうなので
折り返す事にしました。

今日はメカニックがお仕事
パンクは出来ない
廃材を避けるながらアクロバティックに下る。
スタンディングは出来ないはずなのに
こんな時はナゼか出来ちゃいます。
手が痛いし、腰が痛い
ゆっくりしか下れないから寒い
ゴミを撒き散らかした人ゆるすまじ!と涙目で下りました。
サクッと走るつもりがなんだか数倍疲れちゃいました。

明日はクリテリウム参戦です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落とさないで! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる