まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり放置モードになっております <(_ _)>

画像


あけましておめでとうございます(遅っ

昨年はちびっ子達のサポート中心でした。
ついには沖縄まで行っちゃいました。
その間に恐ろしい程脚力が低下
恐るべし40代
放置では衰える一方

私も走りたいんだってことで
今年はツーリングイベントに参加したいなぁと思っています。
マウンテンにも乗りたいなぁ〜

長男は中3
受験生
自転車サポートも今年でラストとなるか?

次男?自由人は基本放置プレイです

年末に入院していたマドンちゃんも完治して帰宅
リムがへこんで少し振れていたシャマル(前輪)ですが、
これで安心して峠が下れます。
週末は走る気満々なんですが

長男が骨折しちゃいました。
鎖骨にヒビが入り一ヶ月装具で固定です。


とりあえず年末のレポから仕上げます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる