まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の女子ポタその1

<<   作成日時 : 2015/01/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の仕事納めは26日でした。
次の日は自転車部屋のプチリフォーム&大掃除

28日(日)

女子ポタしました。
メンバーはまさQさんとyasanekoさんです

yasanekoさんとは彼女のデポ地で待ち合わせて
一緒にまさQさんが待っている御幸橋へ向かいます。

むちゃくちゃ寒い!
途中の田んぼの用水路には氷が張っていました。

天野川の橋の上も霜がびっしりでした。
安全第一な2人は鉄板橋の上を自転車から下りて押します。
以前ココで滑る原付(本来入っちゃいけないところ)を見たので
ムリはしません。

河川敷も真っ白
昨日は暖かかったのに今冬一番の寒さでした。
と言っても
暑くても〜
寒くても〜
雨が降っても〜
女子ポタはあります
走っちゃいます

御幸橋でまさQさんと合流して
3人で大山崎

画像

まずは腹ごしらえ
大山崎のパン屋カフェへ

暖かい店内でほっこりしていると走りたくなくなりますね。
でもランチのためにカロリー消費しなくてはと柳谷を登る。

あれやこれやで最近朝練もサボり気味
むちゃくちゃ登れない女になってました。
すぐ息が切れるし
脚は重いし
でなかなかスピードが出ず
寒い中2人を少しお待たせしちゃいました

頂上で長男から電話
鬼コーチがめばちこなので一人でG練に参加していました。
練習後に女子ポタに合流してランチ狙い
なので居場所は教えません。
男子禁制だもんっ

師走だからか交通量が多い
裏ではなく折り返す事にしました。
樟葉を通過して京田辺のカフェへ

画像

駐車場は一杯でしたが運良く席が空いていました。

画像


画像

美味なランチに話も弾みます

カフェを後にして日曜練コースへ
するとサングラスにポツポツ水滴が
天気予報は18時頃からだったけれど
少し早まったみたいです。
日曜練ショートカットコースでデポ地に戻りました。
最後はアミエルでおみやを購入

お店の外に出ると小雨がパラパラ
ここで解散〜
なんとか本降りにならない間に帰宅出来ました。

画像

夜はおみやのバケットとシチューで暖まりました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の女子ポタその1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる