まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロ観戦

<<   作成日時 : 2015/01/28 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(日)
前日の堺浜クリテDNSでした。
聞くところによるとムチャクチャ強風だったらしいです。

今日は所用の為に岸和田
ちょこっとだけ寄り道してシクロの観戦をしました。
レースの準備をしなくてもよいので家を出るのも楽々

会場に着くと快晴
風もなく気温も穏やかで
参戦するようになってこんなにコンディションの良い
堺会場ははじめてです。
アレを呼ぶ長男が走らないからでしょうか?

ロードレースの経験を積みたい長男の希望で
ことしはまだ一度もシクロに参戦していません。
(結局、予定していた最終戦も完治していないので出れません

ちょうどU17がスタートしたところでした。
エントリーしていたら長男はU17で走る事になります。

画像


画像


画像


芝生の上や砂の上を走るのは体力がいります。
私なんて1周を試走するだけで吐きそうになります。
そんなコースを数周懸命に走る選手は
ゼイゼイ言いながらもなんだか楽しそうに走っているんです。

この後の上級カテゴリーも観戦したかったけれど
1時間程で会場を後にしました。

週末は
次男だけエントリーしていましたが現在インフルエンザで学校を休んでます
どうなるかなぁ〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクロ観戦 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる