まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子クリテ

<<   作成日時 : 2015/03/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週明け長男が発熱
インフルエンザA形に
学校で流行っていたのはB形
なんでも人(流行)よりワンテンポ遅くズレているヤツ。


22日(土)
骨折+インフルエンザ
前日の鬼コーチとの練習では
なまりまくって全然走れなくなっていたみたいです。
凹みまくりですが練習していないのだから仕方なし。
それでもアレは呼んじゃう男

どんより雲
会場に着く前にすでにポツポツ雨

画像

天候の良い堺浜を知らない

画像

とりあえずアップ開始
お天気並みにコンディションが悪い長男

直前まで雨が降ったらDNSと決め込んでいたやる気がない鬼コーチ
「エントリー代もったいないじゃん!」とハッパをかけると
しぶしぶ準備を始めました。

画像

長男のカテゴリーを前回より一つ上げて親子でスポーツUにエントリー
鬼コーチはレース中にムダな動きが多い長男の先生役で出走です。

画像

シクロじゃないのに試走で顔までドロンコ

画像

ドド師匠から「15位以下なら丸坊主」指令が出る

画像

いよいよスタート
11周(10.45q)
昨日の調子では
4,5周ぐらいで、先頭集団から脱落し1ラップかなと思っていたら
ゴール前までトップ集団の中にいた長男
師匠の愛の喝は効果絶大
画像


今日は子守役なあまりヤルキが無かった鬼コーチですが
最終周回の鐘で
負けず嫌い野生の本能に火が付き
残り半周で飛び出しそのままゴールしました。

長男はスプリント力がないので集団の一番後ろ

なぜか鬼コーチが優勝してしまいました。
長男は11位
ボウズは免れました。
やはり師匠の愛の喝は効果絶大

画像

ドロンコ親子
はやく着替えたいけれど優勝してしまったばかりに
着替えられない罠にはまる。

画像

表彰式には雨がやみました。
まだまだオヤジ越えは遠い長男
来年は高校生
次は(オヤジが勝ってしてしまったので)親子でスポーツTに昇格
もっと積極的なレースをして
中学生の間にオヤジを負かしてもらいたいものです。

強風でレース中に中止→強風→骨折DNS→雨
と続いた堺浜
どうも会場運がないみたいなので次回は参戦しません。

次走は生駒でオヤジ越えに挑戦します。

レース後はダッシュで自宅に戻りテスト勉強
クリテの前に学年末テストが待っています。
忙しいね中学生

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子クリテ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる