まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男は次男

<<   作成日時 : 2015/03/14 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリテが終わったら学年末テスト
コーチ役は父から母へ交代
深夜まで息子をしばく
容量オーバーなぐらいまで詰め込む

画像

行きたい高校があるなら仕方ないです。
徐々に成績は上がってます。

28日(土)
久々に朝練に参加
今年初めてじゃなかろうか‥‥と思います。

走らないと重いんです体
おサボり一家みんなタイムが悪い
(もとより私は計らない派です)
サボりすぎでした。
継続する事が大事ですね

ウサギと亀に別れて2次練
長男と鬼コーチはチーム練
次男と私は遠回りをして帰る事にしました。

画像

肌寒いけど走るのは気持ちが良いです。
用事がない日なのでのんびり遠出したいキブン

が、次男やる気がない
まったくもってやる気がない
どこから帰るの?ばかり聞く
一人で先に帰ればいいじゃんと言うとしぶしぶついてきます。
ウサギ班でこっそりまんま亭に行こうと思っていたけれど中止

山城大橋からいつもと違う道で普賢寺
新規ルート開発に挑戦
方向音痴で地図が読めない母が先導
「多分(ここ大事!)こっちから行けるんじゃないかなぁ〜」
まったりとした農道らしき道を走る。
すごく不安顔で次男が後ろから
「ママ、こっちはちがうと思う‥‥」とか言っているけどムシ
迷っても少々距離が伸びるだけだもんっ(多分)

車も通れない道や土手沿いなんかを走って
普賢寺のいつもの日曜練コースに出ました
遠回りなのか、近道を発見したのかは謎

走り足らない母は
日曜練ロングコースへ
登りになると前に出る次男にロングコースルートを指示
すると「コースを忘れたなぁ」と言いながらどんどん前へ
ちょっとヤルキが出たかと思ったのはマチガイ

お調子者な次男の性格を失念していました
途中でコースアウト
忘れたフリをしてショートコースに補正
ヤツは可能な限り手を抜く男
許すまじ!!

帰りの氷室から津田まで母が鬼引き
まだ平坦は負けないもんっ!
待ってやらない!
トラックに貼付いて車の流れに乗って走る。
何度か切れかけるも必死でついきてました。

こんな時は車恐怖症は忘れます。

予定より距離は短いけれど
普賢寺では全力で追いかけ
氷室では全力で次男を切ろうとしたので良い練習になりました。

お昼の用意をしていたら長男達が帰宅
こちらも2次練を楽しんだみたいです。

走ったらお腹がへります。
お買い物ついでに立ち寄った麺屋 たけ井
ここのつけ麺が超お気に入りなんです。

画像

今日の3時のおやつはこれ!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男は次男 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる