まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊園地で親子勝負!オヤジ対息子編

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弟の次は父と兄の出番
最終レースなので待ち時間が長い

寒い山頂なので母はヒエヒエです。
午後の試走
鬼コーチは2周程走って引き上げました。
路上状態が悪いのを理由にしてヤルキがありません。

こちらも狭くてコース上に凹みがあるので
落車が心配になります。
いよいよスタート
まだ完調といかない長男は
クラスがC3に上がって
何周までトップ集団についていけるかなぁと言った感じです。
大学、高校、中学生と10代も多数エントリー


いつも一緒に練習している鬼コーチが一緒なので
走りやすいのか長男も余裕で先頭集団に乗っていました。
ただ、位置取りはイマイチ
気の弱さが走りにでてました。

ときどき柳谷で一緒になるI君は鬼コーチの真後ろで
良い感じに脚を貯めてます。
狙ってます。
ほんとこんな時って、性格が出ます。
いつまでもクリテで草食系男子ではアカンでしょう?長男

またもや最終周回の鐘で野生の本能に目覚めた鬼コーチ
逃げを狙ったI君を追抜き半周で飛び出す。
そのまま独走ゴール
真の負けず嫌いです。

ゴールではガッツポーズをしたらしいけれど、
家族は誰も見ていません
母は息子や息子の友達ばかりを見ていましたし
次男は友達と鬼ごっこ
なのでゴールの写真はありません。
(撮影担当が遊んでいたのでレースの写真もありません)

長男は先頭集団後方でゴール
最後のコーナー
目の前で落車があり
避ける為にコースアウトして止まったためスプリントで遅れたそうです。
最後に脚を残していたらしく
ゴールしてから悔しそうに泣いていたけれど
位置取りも大事なんですって!

画像

表彰式
がんばったよんじゅー代
まだまだ子供には負けたくない(オトナゲナイ)オヤジでした。

画像

記念撮影
宇陀サイクルレーシングも小学生の部とC2で表彰台
一緒に競い合う友達がいるのは幸運なことです。

画像

撤収後はみんなで打ち上げに行きました。
子供達は食べる!食べる!
春からは高校生になる子もいます。
これからの成長&活躍が楽しみです


もうすっかりお年頃な母は
次の日、体を冷やしたのがダメだったのか頭痛と貧血がひどくて
お布団から起き上がれませんでした。
生駒クリテ寒すぎ!

おまけ編につづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊園地で親子勝負!オヤジ対息子編 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる