まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊園地で親子勝負!誕生日編

<<   作成日時 : 2015/04/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCの前に座る時間が取れません〜

クリテ当日は鬼コーチの誕生日
せっかくの誕生日
「優勝しないとお祝い会出来ないなぁ」と言うと
本当に勝っちゃいました

なので帰ったらお誕生日会

画像

生駒にあるスーリール ダンジュさんでケーキを購入
オトナ向けのケーキ屋さん
会場の近くにあります。
走った後はしっとりとしたチョコ系が欲しくなったりします。
お酒の入ったものやチョコレート系しか残っていなかったので
ちびっ子達はシュークリーム
(これがスゴく美味でした)

打ち上げで軽く?夕食をすませていたので、
夜はツマミとワインとケーキでお祝い会というなの反省会
お酒が入って息子達に語るオヤジ
勝者のコトバは黙って聞くしか無い(笑)


翌日は兄弟で競い合いながらローラーをしていました。
次の勝負はオヤジが勝っちゃたので長男がC2クラスに上がってから
持越しとなりました。
来年は高校生
それまでに、後一年で逆転出来るのでしょうか?

コソ練をして息子にまだ負けたくない超負けず嫌いなオヤジには
スキンズしました。
ちびっ子達のレースサポート&長距離運転と
頑張ってもらわなければいけません。


鈴鹿生駒出かけても目の前に遊園地があるのに
結局、自転車イベントで外から眺めるだけな我が家
家族で遊園地に出かけたのはもう10年以上前のひらパー
母は好きだけどなぁ
絶叫マシン
長島とかでレースしてくれないかなぁ?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊園地で親子勝負!誕生日編 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる