まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の守山クリテ1

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(日)

画像

前日に補給食の仕込み
卵とハムのおにぎらず
牛スジ煮込みのおにぎり
たまごサンドとツナサンド
次男は午前、長男は午後から
食欲魔人が2人いると量も多めになります


駐車場ゲートオープンな時間に会場に到着
ちょこっと肌寒い。
朝から長男がトイレダッシュモードになっています。
緊張でお腹がユルくなっているみたいで
大丈夫か?
いや何時もの事か‥‥

画像

そして試走開始
今年で二度目
コースは前回と同じでした。

画像

キッズレースは地元っ子がたくさんエントリーしたのか
ノーマルクラスがムチャクチャ多い〜
弱虫ペダル効果

画像

次男は小学生最後のレース

画像

小学生高学年クラス
3周回
先頭集団は次男を含め3名
最終周回半ばにある土手を勢い良く登り飛び出した次男
3人の中では一番スプリント力が無く小柄なので
ここで逃げようと思ったそうです。
しかし、ダッシュ力はあまりないので
そのまま向い風の土手を先頭で引っ張る事になり、
スプリント勝負にはついて行けず3位でした。

練習以上の結果なんて出ませんものね
河川敷でおにーちゃんの後ろばかり付いていても力は出せません。
と言っても、気まぐれテキトー男が攻める走るが出来たので
次に繋がる走りができたかなと思います。

画像

表彰式

次は長男なんだけど
なぜかティッシュ箱を抱えて会場を走り回っていました
落ち着きがないのと
花粉の影響か鼻水がとまらないそうです。
相変わらずなヤツです。

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の守山クリテ1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる