まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の守山クリテ2

<<   作成日時 : 2015/04/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次は長男

なんだけど‥‥
会場に着く前にお腹がゆるくなりトイレダッシュ
着いたら着いたで鼻水がとまらない。
テッシュ箱が手放せない状態
大丈夫

画像

オーダーは攻めろでした。
同年代と走るレース
「積極的に前に出て、結果が攻め潰れても良いじゃん」と言ったけれど
メンタルの弱さが出てしまいました
逃がしてしまった2人に追いつこうと必死になり
冷静さを失い
無駄にスタミナを消費して最後は失速
台にも乗れない結果でした。

上半身が薄くて
風が強いレースになると全くダメです。
スプリント力もありません。
いろんな甘さが出たレースとなりました。
まっ、これもよい経験さっ

画像

帰りは草津のお気に入りのお肉屋さんに立ち寄り
コロッケを大人買い
近江方面のレースのお楽しみになっています。
安くてムチャクチャ美味しいんですよね
ホネホネ少年はしっかり食べて
体幹を鍛えていかないといけません

画像

帰宅後は動画を見ながら父子で反省会
罰として苦手な算数(数学ではない)のおべんきょー

画像


画像


画像

MURAさんにレースの写真を頂きました
プロ並みの腕前
ありがとうございました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の守山クリテ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる