まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS GW1

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日(木)
激坂ポタは息子達はお留守番でした。
くぅ実家でテスト勉強をする予定だったけれど
遊んでいたみたいです

画像

今日は部活のあとローラーで追込んでいました。
5月には中間テストがあります。
遊んでいると後が大変だぞ〜

ハードなポタでしたが
筋肉痛は一切ナシ
むしろ体が軽いです。
運動するって大事です。
毎日あのコースを走っていたら
登りが強くなりそうですね(しませんが)

2日(土)
長男を自転車合宿に送って行きました

画像

帰宅後の一杯
最近のお気に入りは泡盛
アテはお刺身と冷ややっこ

長男が気になりまくりな鬼コーチ
落ち着きがありません。
1人いないと家が静かだとか、
明日から数日ゴハンを作る量が減ると喜んでいる私とは大違い
パパは心配性

3日(日)
次男は部活の試合へ
陸上部の練習が楽しいそうです。
走るのが好きな子
そして兄がいないと良い子、出来る子になります

長男はサングラスを無くしたと朝から連絡がアリ
鬼コーチが様子を見に行く理由が出来てな感じで
早朝に自走で届けに行きました。←親バカ

合宿中、メールも電話も私宛
伝言ゲームみたいになっていました。
親父と息子の関係が面白い。
ヤキモキする鬼コーチ

楽しんで練習しているそうです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる