まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2

<<   作成日時 : 2015/05/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日(月)
朝から雨
次男、昨日の試合結果が良くて
次の大会にも出れるそうです。

5日(火)
旦那は仕事、長男は合宿、次男は部活
3日は家でひきこもっていましたが
半日で飽きました。
じっとしていては勿体ない

画像

まさQさんをお誘いして大正池
やっぱり休日は走りたい

画像

大正池にカレー&ピザ屋さんがオープンしていました。
GWは道が混み混み、お山も車が多かったです(ピザ屋効果?)

画像

釣り堀池やバーベキューも出来るようで
賑わっていて、お店もキャパオーバー状態でした。
なので注文したのはシンプルなカレー
行楽のシーズンが終わったらピザを食べに行こう。
どこかで紹介されたのか近郊以外の他府県ナンバが多かったです。

激坂ポタ効果
大正池が緩やかに感じられました。
斜度の感覚が少し壊れています。
オソロシヤモルタル坂

画像

こどもの日なのに
日中に子供の声が聞こえない家
これからはそうなっていくのでしょうね‥‥
ちびっ子達も中学生になり自分達の時間が増えて行きます。
ちと寂しくなり柏餅を買っちゃいました。

6日(日)
長男をお迎えに
前日最終周回で脚を吊った長男から
欲しい補給食があると連絡があり
早朝にお迎えに行く事にしました。
(終わるのはお昼過ぎ)
先輩にお試しい貰ったゼリーが効果絶大らしい
ハイ、親バカです

初日の試走も含めて4泊5日で
約800q走り込みました
同年代の自転車好きが集まる合宿
楽しくて仕方がなかったみたいです。
唯一の不満は宿舎の食事
でも、走る為にしぶしぶ食べていたそうです。
食べる事に関してだけは才能ありな子
合宿中、先生方から
「見習ってもっと食べるように」と褒められたそう。
「みんな小食なんだよね〜」と長男
ソウダネ

何食べたいと聞くと「お寿司!」
お腹を空かせた食欲魔人にはキケンな場所
お財布の軽量化に貢献してくれました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる