まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿帰宅後の朝
長男をハグしたら何かが違う
久しぶりだから?
いや目線が違うんだと身長を測ると
2p伸びていました。

一回り大きくなって帰ってこいと送り出したけれどそこ?

やっぱり右斜め上を突き進む子です
頭の中は練習をする事で一杯
でももうすぐ中間テストですよ〜



現在身長は164p
シートポストも限界まで上げ
長いステムを使っていましたが、
フェル太がそろそろサイズアウト
背が伸びるのは嬉しいけれど、
受験生の塾代が半端無く高くて
お財布的に厳しい状況で
とても新車なんてムリ!
‥‥と悩んでいたら幸運が舞い込みました。

合宿後からはにゅーマシンデビュー
(詳細は後日アップ)



9日(土)
走りたくて仕方がない長男
興奮したらね、ほら、雨
早朝に起きてビンディングを嵌めると降り出しました
なので午前中はおべんきょー

早めにお昼を食べて準備をするとまたもや降り出す。
もう笑うしか無い
仕方なしにローラークルクル
15時頃ようやく鬼コーチと練習に出かけました。

画像

午後からは次男とおべんきょー
出来る子(長男比)の先生は楽だわー

画像

鬼コーチ柳谷
タイムは11分24秒
まだ新車に慣れていないのに記録更新
馴染めば10分台が出ると豪語していました。
気持ちも大きくなったか?
合宿効果は大きく平坦の巡速く航速度も上がっているそうです。
強く鍛えれば鍛える程速くなる若さって羨ましい。
頑張るか頑張らないかは本人次第ですけどね。



10日(日)
長男と鬼コーチG練
画像


新車のとの相性は抜群
乗り心地は最高だそうです。
バテていたところで全く垂れなくなったそうです。
一日200q追込むと強度感覚がおかしくなるみたいで、
100qで獲得標高2000mなポタに参加すると
大正池が平坦に思えるのとおなじ現象かも
おかげで頑張らないといけなくなった
鬼コーチはヘロヘロになって帰宅しました。
オヤジ越えも近い?

画像

夜はのーみそのトレーニング
受験生はタイヘンだ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる