まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のエントリーと新刊

<<   作成日時 : 2015/05/30 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日(土)
雨でーす
柳谷で自己最速記録を出すと意気込んで寝るからでしょう。
来週は中間テスト
走れないならお勉強さーっと
朝から長男をシバキまくりです。
学生の本分を忘れては行けませんよね

画像

夏の鈴鹿もポチッとしました。
中学カテは登録組も出させて欲しかったなぁ
登録者を出さないに何か意味があるんでしょうか?
(長男は登録していません)
可能性溢れる十代
いろんな子と走れるから面白いし楽しい
今の自分の力もわかるから次に繋がるんですよね〜

空と睨めっこをして14時頃にようやく父子で練習にいきました。
今日の柳谷は11分01秒
10分台まで後少し!




本好きな長男
最近興味があるのは歴史や三国志
もちろん自転車物も大好きです。
近所に”本屋”(本物のねっ!)がないので
最近はネットまとめ買いしています。
便利になりましたよね
そろそろ引渡手順を覚えて欲しい近所のセブイレおねーちゃんですけど。

画像

中学、小学高学年向きの新刊小説
ロードバイク、しかもヒルクラ、メインな主人公は中学生
これも弱虫ペダル効果かしら?

内容は
13歳の誕生日、突然ロードバイクを医師の父親から贈られ戸惑う少年・涼太は、
その一方的なやり方に反抗心を覚えたことから、
勢いでレースに出ることに。
両親に夢を託されている同級生、
ママチャリに学生服のままで激走する高校生、
涼太父の元患者父娘、
ボランティアスタッフの女子高生…。
さまざまな人々の思いをレースの過程でつなぐ、
息もつかせぬ展開。さわやかな自転車疾走小説!



大人が読んでも面白い
作者は自転車乗り?
良く書かれています。
オススメの一冊です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のエントリーと新刊 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる