まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞洲

<<   作成日時 : 2015/05/04 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(日)

雨です
気合=降水確率大
路面ウエットはノーマルコンディションさっ!
本人は雨でも全く気にしていません。
(母はお洗濯タイヘンなんですよ〜)

今年の舞洲クリテは次男が中学生に上がり
兄弟対決が見れます。

ゲートオープンの時間に会場入り
中学生組の友達が雨対策用のテントを設営してくれました
長男はレース前には雨がやんだのでローラーでアップ
最近自分のアップペースがわかってきたみたいです。

次男?フリーダムです
フリーダムすぎて放置
そろそろ自分で考えないといけないお年頃です。
(懲りたのかビンディングは自分で用意していました。)

画像

レースは中学生と女子の混走
同年代とのレース
集団の中に隠れていてはなにも得ません。
攻めてナンボです

画像

長男は今日はレース前から落ち着きがあり
指示通り積極的に先頭を走ることができました。
ただ、反応の悪さとパンチ力のなさがハッキリと出ました。
最後はスプリントで遅れて5位

画像

次男はスタートしてローリング解除のときに
他の選手の肘が当たりダッシュ出来ず
先頭集団に乗れずレースにならず終い。

これからは大人と一緒に走る事になるので
体格差を考えて走らないといけません。
小さいのを言い訳にするなら
やめれば良いといつも言っています。
センスは兄よりあるので
成長期になるまでガマン出来るかどうかですね。

画像

レース応援に来てくれたWU太君達と一緒に反省会
ライバルに情けない姿を見せたままにはしたくないと思うので
次走に期待です。
一緒に頑張れる仲間がいるのは幸せです。

画像

レース後は上級クラスの観戦
並んでいる全員で
数年後にアツイ戦いがみたいですね。
帰宅後は鬼コーチと何度も動画を見て反省会をしていました。

画像

食べて、寝て、鍛えましょう

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞洲 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる