まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハハコ練

<<   作成日時 : 2015/05/04 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(日)
母子でハハコ練

脚力的に全く付いて走れないので
母にはツライハハコ練
大正池に入る前から置いてけぼり〜

大正池マスタング方式
頂上まで登りすぐに母のところまで折り返し
なんど往復出来るか。

なんだかヤルキな次男が
数往復
長男が一度も下りてこない
裏大正を登り返しているのかと思ったら
最後の激坂区間でしゃがみ込んでムフムフしていました

キノコをみつけてバイクを放り出し
嬉しそうに観察していました。
「ママ!レアキノコや!」
無視して追い越す‥‥

最後は追いかけて来た長男と並び
親子3人で頂上までスプリント勝負に
シンドイやん

画像

和束の茶畑
和みます。

裏大正池から下り和束でかるく補給
ここのおこわと和菓子が子供達の楽しみ
いざ信楽へ!と行きたいところですが
長男は夕方から塾の模試
5号から木津
途中で大阪の自転車競技部とすれ違いました。
走るのには気持ち良い季節!

画像

レガルに立寄りパンを大人買
ハハコ練にはスィーツ&パンはセットです。

画像

やっぱりレガルのパンは美味しい
大人買いしたパンは結局
食欲魔人の胃に収まりました

画像

もうすこし登りたい親子
(私と次男は坂バカではありません)
玉水橋で補給休憩をして
天王まわりで
お山を一つ追加して帰りました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハハコ練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる