まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 上向き

<<   作成日時 : 2015/05/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(土)
朝練
長男は柳谷のタイム記録更新
ようやく骨折する以前より力が出せるようになりました。
今日は自ら鬼コーチにスプリント勝負を挑んでいました。
簡単に撃沈されるも気合が入ってきました。
ライバル達のレース活躍も刺激になっているみたいです。

朝練の帰りホイールを破損した方に
鬼コーチのホイールをレンタル
車で戻ってくるまでまったりと日なたぼっこをしていました。
その間、ちびっ子達は河川敷で練習

画像

土手にダイブするとカーボンホイールも
こうなっちゃいます


画像

生地が薄くなっていたレーパンをついに新調しました。
私は夏でも長レーパンを愛用しています。
UVカットなでさらっとした生地
履き心地はなかなか良いです

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上向き まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる