まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のようでした。

<<   作成日時 : 2015/06/26 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日(土)
鬼コーチと長男はガッツリさんが集まるガッツリ練
次男は部活の試合(陸上)

私は一人で朝練に参加しました
のんびり出来るわぁ〜と思ったら
御幸橋までガッツリ組に強制輸送されて
集合場所にたどり着いたらもうすでにヨロヨロ

女子も4人揃って楽しく走りました。

男組は家にいない〜
昼ご飯の用意もしなくても良いとなると
当然、走るしかないでしょ

画像

お一人様なのでお山は避けて
のんびりまったり平地を走る。

画像

走ったらおなかが減るので2度目の朝食
レガルのパンはやっぱり美味

ランチはカレーかなと思ったけれど
気温がグングン上がりここで折り返しました。
水掛けボトルも持っていないし
暑いのは苦手〜

京田辺でメーターの温度を見ると37℃
アカン

画像

自宅ちかくのブドウ直売所に寄り道している間に
ガッツリ班に追抜かれちゃいました
すぐにドリンクが空になる暑さにたえれず
お昼で切り上げたそうです。

お昼過ぎに帰宅。
目標100qでしたが
少し届かず


帰宅後、鬼コーチがランチをゴチしてくれる事になり
樟葉にあるカプリシオ

味良し、料良しの洋食屋さん

画像

野菜好きには嬉しいサラダ大盛りサービスがあり
走ったら食べる!食べる!
サラダ大盛×2 ライス大盛×2をペロリ
母の分も平らげてくれました。
今日の大正池20分20秒だったそうです。
高校になるまでに柳谷9分台大正池19分台が目標かな

画像

写真はハンバーグカツです。

食後は長男のランニングシューズを
買う為にショッピングセンターへ

画像

併設するペットショップで癒しをみつける。
旦那からちびっ子達が高校生になったら
ペットを飼ってもな許可がでました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のようでした。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる