まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き巻き解放

<<   作成日時 : 2015/06/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日(月)
朝、長男一人で病院
お医者さんには自転車に乗った事がバレちゃったみたいです
包帯をはがすとき、
新米看護士さんにカサブタも一緒にはがされて
またまた腕グルグル巻きで帰宅しました。
おかげで通院がのびることになる‥‥

医師から少しずつ動かして良いと言われて夕方裏山へ
”少し”の規準がずれてる〜

その後は5q先の鬼コーチの職場へ
父ダイスッキーな中学3年生
小径車の鬼コーチ「ハンデありすぎ〜」とヨロヨロで帰宅しました。



4日(木)
ようやく包帯がとれました。
抉れていたので時間がかかりました。
日焼けとカサブタと剥けた皮で腕が汚い〜
痛々しい〜

アームカバーで隠して登校するかと聞くと「イラナイ」
男の子は見た目は気にしません。
(長男だけ?)

やっと解放されて、
夕方、ゴキゲンでローラーをクルクルしていました。
日曜から修学旅行
だから、「土曜はしっかり走り込むねんっ!!」と鼻息荒い
となれば‥‥
やる気に比例する降水確率

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き巻き解放 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる