まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 通行止め〜

<<   作成日時 : 2015/07/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(土)
早朝に家を出る
台風の影響で高速道路
宝塚龍野杜区間が通行止め

画像

高速上で解除になるまで待機〜
結局1時間半程まちました


解除後はしばらく渋滞が続き
先を急ぐ車が忙しなく強引に斜線を変更する。
ホビゴンは軽自動車
がんばってもそんなに速く走れません。
お急ぎの方はお先にどうぞと
こまめに小休憩を取りながら焦らず慌てず運転
車内では頭の瞬発力トレーニング
頭の瞬発力と応用力は次男の勝ちでした。
ノリツッコミの練習とも言う。

下りる予定の一つ手前で事故があり
またもや通行止め
さらに手前の尾道で下りました。
尾道と言えばパン屋
なんだけど朝に出発したのは試走のため
しぶしぶ観光(パン屋巡り)をスルーして
なんとか14時に会場に到着しました。

下道も渋滞していたので疲れた

画像

手早く準備をして試走へ
台風の影響で荒れているかと心配していた路面状況も
小枝や砂利がなくコンディションも良さそうでした。



試走後は本日の宿泊先へ
いつもとは違う宿を予約
家族だけで宿(一部屋)に泊まるのは久々
外泊=車泊なのでお布団があるだけでも感動する一家

画像

広島と言えばこれでしょ?
地酒は鬼コーチのごホウビ
明日も頑張ってもらわないとねっ

ちびっ子達は20時には就寝
お布団に入って5分で寝れるのはのび太くレベルかも
明日は真夏の約100qレース


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通行止め〜 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる