まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通だったデカ盛

<<   作成日時 : 2015/07/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(土)
期末テスト明けの休日
5時に起きると雨音
一日スッキリしないお天気で、
風も強くて洗濯物が鯉のぼりのように泳いでます。

画像

お昼はテラ飯に挑戦
香里園大三元

画像

運ばれた大盛りチャーハンを見て
「家より(量が)少ない〜」だって。←確かにそうだった
我が家のデカ盛り感覚が少し狂い気味になってる
唐揚げも追加して
食べ盛り少年はあっという間に完食しちゃいました。
画像

私が注文したのは日替わり定食
とても食べきれません
食欲魔人に手伝ってもらいました。
少し濃いめだけど味も良いし量もあり
値段も安くて、食べ盛りなおにーさん向きなお店です。

画像

パン屋さんに立ち寄り明日の補給食を買い込み
美味しいお店が1店できると
その回りにもレベルが高い新店ができるのは
ラーメン屋さんと同じかな。
パンも和菓子もレベル高いぞ香里園

画像

食後の運動にローラーくるくる
ピストに挑戦しました
明日はバンクを走ります。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通だったデカ盛 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる