まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのピスト

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日(日)
早朝、自転車を積み込んで岸和田

画像

ついにリカンベントデビュー

画像

ではなくて、ピストデビューしました。
(バイクは借り物です)

画像

体調の悪い次男をくぅ実家に預けて
岸和田競輪場
走行会に参加しました。

画像

ハジメテのピストの感想は?と聞くと
「バンクで走るとムチャ面白い〜」でした。
スプリント力が無い長男はなんとなく”苦手意識”がありましたが
結局、自転車(ペダルが付いていれば)なんでも好きなんです。
不器用な子なので固定ギアはどうかなと思っていたら
すぐに慣れて難なくクリア
興味があるものは吸収が早い
おべんきょーにも
もうちょっと興味を持ってもらいたいものです

これからの進路
いろんなことを見て、聞いて、考えて決めて欲しいです。
走行会の後は競輪学校の説明会に参加しました。
お子ちゃまなので金銭的なコトは興味無しだけど
現役選手から
遠征毎に地方の美味しい物が食べれると聞いて
目がキラリンしていました。

次男を回収するため実家へ

画像

実家猫は甥っ子が泣くと涙を舐めるそうで
何をされても怒らないそうです。
甥っ子と実家猫のふれあいに癒されました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのピスト まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる