まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS お年頃

<<   作成日時 : 2015/07/17 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(日)
週末はスッキリしないお天気でした。
昨日(土曜)は朝から旦那頭痛で
長男は一人でくろんど池ぐるぐる練に参加しました。

落車の影響かコーナーをビビってしまい
列車から切れてしまうと凹んでいました。
これは走り込むしかないですね

練習会には雨男が3人も揃ったので
アレ発動がさらに強化され
喚びもしないのに突発的な雨雲が発生
走行中に土砂降りになり
全身ずぶ濡れで帰宅しました。

練習時間に自宅のベランダに出ると
くろんど池方向の上空は真っ黒だったので
雨雲レーダーをみると
局部的な豪雨なポイントがある‥‥
GPSを持たないでも長男の居場所がわかりました

画像

夜はアテを用意してしながらツール観戦

画像

我が家で一番、ツールに詳しいのは次男
ゼッケンも確認しないで選手の名前がすらすら出て
脚質、身長(ここ大事!らしい)情報を教えてくれます。

オランダは町並みがお洒落ですね。
ツール限定ミッフィー人形がほしいです〜

画像

クラスの女子に「汗クサイ」と言われて気にするお年頃になったらしい。
毎朝、ヌリヌリして登校しています。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年頃 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる