まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS アカン暑さの日

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(土)
次男と朝練
早朝なのにあつーいと言うか蒸し暑いんですけど!!
水掛用ボトルを用意していなかったのでのぼせてしまい
河川敷ではフラフラになりました。
この暑さでは2次練とかムリ!
まっすぐ帰宅

帰宅後、布団を干して、掃除をして、洗濯をしてと
家事をしているだけで滝のように汗が出ました。


ガッツリ組はガッツリさんが集まる練習に参加
超ガッツリさん達が集まったそうで鈴鹿
アカン強度の練習だったそうです。

途中でフェニ吉のタイヤがバーストしてしまい
応急手当をして
だましだまし走って帰宅しました。
長男は軽い熱中症になる。
日中外を走り回るなんて無理な日

予備タイヤがないので急遽大阪市内へ買い出し

画像

ボーナスが入ったら履き替える予定だったので
私達のタイヤもまとめて購入
タイヤとブレーキシューは安全のためケチらないので
自宅にバイクが数台あると痛い出費になります
店員さんもなんぼほど買うねんっと心の中でつっこんでいたでしょうね〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカン暑さの日 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる