まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バンク練習

<<   作成日時 : 2015/07/24 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(日)
バンク練習に参加しました

画像

カンカン照りの暑さの中
自分のバイクを持ち込んで
試走をしてタイム計測をしました。

画像

ギア固定にとまどい全く踏めていません。
相変らず不器用な長男
バンクに慣れるまで時間がかかりそうですね

鬼コーチはバンク競技に向いている事が判明
ワットバイクでも現役選手並みに出力があるし
肺活量は6000ml以上と
こちらはパワーが有余ってます。
なんで遺伝しなかったかなぁ〜

一日楽しく遊びました。


もう中3の夏
”遊び”と”練習”は違うから
強くなるにはどうしたら良いか
もう少し真剣に考えて行動して欲しかったのが
本音かなとか思ったりして。


画像

帰りは国境食堂
15時のランチ
おなかが減るとついついデカ盛チョイスになりますね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンク練習 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる