まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな123q

<<   作成日時 : 2015/08/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(日)
早朝に宿を出て会場へ
もみじ第2戦に参戦です

予想していたより涼しい会場
雲行きがアヤシイ
やっぱりいつものアレを喚んだ

画像

アップ開始
やっぱり降り出しました
(しかも会場周辺だけ)

画像

尾道のスーパーで買った地元がパン美味
長男はバナナ2本、ビビンバ丼、おにぎり3個、サンドイッチなどなど
寝起きなのに大量におなかに詰め込んでました。
胃だけは優秀

12.3q(1周)×8周でしたが
2周伸びて123q走れる事になりました。
参加費は同じなのでお得です
選手は周回が増えて”え〜”状態
参加選手の半数がインターハイへ出場
よい練習になりますね。
でも、ここのコース結構きついんですよね ガンバレ

画像

身長が138pの次男
背中がゼッケンで埋まる


いよいよスタート

一度止んだ雨も
スタートしてすぐにポツポツ降り出す
そして本降りになり
3周回目で止みました。
すると路面からの熱気で水蒸気が上がり
コースは蒸し暑く霞み視界が悪くなりました。

しばらくすると雨雲は消え去り晴天に
路面が乾きカンカン照りにと
超ハードなコンディションのサバイバルレースになりました。

長男は3周目には先頭集団から切れていました。
下がりすぎて中切れになったそうです。

次男は2ラップされちゃいました。
どちらもまだまだですね。

画像

高校生達と長丁場のレースはお勉強になります。
秋に向けて練習課題が見つかりました。
夏は始まったばかり
2人ともやるべき事が見えたかな?

帰りは車内で反省会をしながら
のんびり走りました。
やっぱり広島は遠いなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな123q まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる