まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みを満喫?

<<   作成日時 : 2015/09/13 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの調子が悪い〜
暑いと起動するのにも拗ねちゃいます。
新しいMACがホシイ
受験&遠征での出費がイタイ‥‥

27日(日)
長男は昨日はロード、今日はMTB
夏休みを満喫する受験生

画像

やまねこライドを楽しみました
写真を見せてもらいましたがよいお山です。
キノコ博士とキノコ談も盛上がったらしい
お山を一日中自転車で走るのが一番のシアワセだという長男


次男と私はばぁばの誕生日を買いに樟葉
画像

どう見ても小学生
駅員さんに小学生に間違えられて「違うもん!」と拗ねる。

画像

補給食が充実したお店を見つけました。
ショッピングモールに行っても結局自転車メインな親子
駅から自転車道をみて「自走で来たかったなぁ」と次男
「汗で化粧が落ちない季節になったらね」と私
この年齢になるとコーティングしないとお出かけできないんですよ。

画像

走った後はしっかり食べておべんきょー

画像

時差の計算と2次方程式を次男に教わる長男
見た目が小学生な次男と頭が小学生な長男デシタ‥‥

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みを満喫? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる