まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクで計測

<<   作成日時 : 2015/09/22 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(土)
長男はガッツリさんとガッツリ練
鈴鹿前の追込み
ヘロヘロになるまで鍛えて貰えたそうです。

画像

次男と鬼コーチはチームの朝練柳谷を登りました。

私は家でダウン
疲労が溜まりすぎたのかも




16日(日)

長男と鬼コーチ関西トラックフェスタ

画像

ピストを持っていなくても
マイバイク持込で参加出来るそうです。

昨日休んで回復したので
家事や溜まっている用事を片付けました。
次男
おべんきょー
今日は逃亡しませんでした

次男と駐車場のモップかけをして、
シーツを干して
雑巾掛けをしたら汗だく

でも、自転車と違ってあまりお腹がすかない。
食べなくても平気なので運動量も違うのかな。

画像

鬼コーチは2種目エントリーをしてどちらも優勝したらしい。
長男もおまけで入賞して賞金がおみやでした。
今日の鬼コーチはガチモードで計測
いまの状態(少々寝不足)での
タイムを知りたかったのでエントリーしたそうです。

画像


画像


がんばって稼いだ?っぽいのでお酒と肴を用意
最近流行系の発砲日本酒
口当たりが良くいけます
鬼コーチセントラ(と言う種目)
ムック(ロード)でのタイムは15,23だったと言いながら飲んでました。
トラック競技はよくわからないわ〜
現役競輪選手並みの出力があるので向いているのかな。
どうやらオヤジはバンクに目覚めたっぽいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンクで計測 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる