まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫集合せよ!

<<   作成日時 : 2015/09/23 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(火)

夏休みが入ってすぐに
「孫と旅行に行きたいからお盆すぎに休みや〜」
と電話がありまして、
くぅ母、くぅ妹家族+我が家の8人で一泊旅行へ
鈴鹿(レース)前なんだけど‥‥とかは母には通じないのです。
そして、くぅ父は最初からカウントされずお留守番係でした

画像

とりあえず毎日のトレーニングはサボりたくないので
早朝にローラークルクルしてから家を出ました。

画像

待ち合わせは海遊館

画像


画像

鯛を見て煮付け、
鯵を見てフライと
よだれを垂らす食欲魔人がいました。
牧場の牛を見て「美味しそ〜」と言っていた事を思い出しましす。
最年長がプチ迷子になり館内を探しまわるアクシデントもあり。
団体旅行慣れした人は
観てる?って聞きたくなる程先に行っちゃうんです。

画像

旅行前にくぅ妹からポロシャツが送られ
男性陣はみんな色違いのおそろです。
○○レンジャーみたいになっていました。


宿泊先は有馬温泉の某会員制ホテル

画像


画像


画像


画像

ホテルが豪華すぎておちつかない
普段はキャンプ場や車泊メイン
息子達はでなくベットに寝れるだけでも”スゴイ事”なので
セレブ感満載のお部屋に興奮していました。
広いリビングなのに一カ所にかたまる一家
ペンギンみたい

妹部屋はベランダに露天風呂までありました。


19日(水)
早朝に起きて朝風呂
朝方に雨は止みました。

翌日は近くのレジャー施設へ
晴れ女と雨男の戦いはイーブンか
お天気は下り気味

画像

カートには身長がたらず一人で乗れなかったらしい

画像

園児や小学生に混ざっての雪遊びも違和感無し

雪遊びイベントの前にポツポツ雨が降り出しました。
とっさに傘の英語が出なかった長男
甥っ子がかわりに「ゆー、ゆー、あんぶれらぁ」だって。
すでにひらがなとアルファベットが読める2歳3ヶ月に完敗デシタ
アカンヤン受験生

帰ったらクルクル開始
鈴鹿まであと3日

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫集合せよ! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる