まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月

<<   作成日時 : 2015/09/13 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1日(土)
あかーん暑さです

次男と旦那はチーム朝練
私は体調不良でお留守番〜
明日に体力温存

画像

長男はガッツリさんとガッツリ山岳コースを走り込みました。
ライバルがいるから暑さに負けないでがんばれるのさっ

明日は美山
完走はちびっ子たちに託して、私はエイド制覇目指します。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー久し振りにブログ更新と思いきやまとめて載ってる(笑)(^-^)v
お子さん夏休み最後の追い込み素晴らしい
勉強との両輪?両立?大変ですよね!又今年の夏休みも素敵な思い出になったでしょうね。お子さんの成長見守つつ家族揃っての自転車生活いいですね。1つの話題で話し合いできるのって素晴らしいです。今後もお子さんとの自転車生活宜しくお願いします。あーのびしろが欲しい

2015/09/14 23:34
仲さま♪
受験勉強に練習、思いで作り‥‥
家族揃った夏休みもラスト?かと思うと
もう記憶が飛ぶほど忙しく充実した
夏休みでした。
こんな拙いブログを楽しみに読んで頂いて
嬉しいです。
くぅ
2015/09/16 00:07
家族揃って楽しめるのは最高ですね
一家団らん?のライドブログってあまりないのでいつも楽しく読ませていただいてますよ。いろんな意見あろうかとおもいますが?今後も宜しくお願いします。お子さんの成長が羨ましいかぎりですが

2015/09/16 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる