まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトクリテ

<<   作成日時 : 2015/09/18 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)
サクッと朝練に行きました。
夕方にクリテを走るので
長男組も一緒です。

帰宅してバイクをメンテして琵琶湖へ向います。


画像

スーパーに立寄り
職場同僚の依頼物をゲット

画像

長男はC3
次男はC5

画像

まずは次男
集団から切れちゃって一人旅〜
小学生も走ってるね!って言われていたけれどもう中学生
兄よりセンスがあるのだから
成長期を迎えるまでガマンして練習が出来るかなんだけど
超フリーダムな性格

yasanekoさんのレース観戦して次は長男

C3になるともう薄暗くなり
鳥目にはツライんです。
周回毎に長男や友達が無事走っているか確認
心臓に悪い

逃げ予定でしたが決まらず
お見合い状態のレース展開
最後は前が詰まって抜け出せず脚をあまらせてゴールしました。

十分このクラスの流れには乗れるけれど、
勝つにはひとつ、ふたつ足らない。
帰りは父子で夏休みの練習方法をく話し合いながら帰宅しました。

次男
レース後はカブトムシをみつけて走り回っていました
フリーダム中学生
何をしにきたのだか

次の日は早朝出発で自転車合宿に向う予定で
ハードな週末となりました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトクリテ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる