まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿2

<<   作成日時 : 2015/09/21 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日(日)
約30人の食事の支度となると
朝からタイヘンだぁ

いつでもどこでも寝れる息子達は熟睡できたそうです。
それだけが唯一の特技だもんねっ

後片付けは地元ママにお願いして
大台ケ原

画像

山頂をめざします。

画像

まずは脚力で班分けをして
キッズコーズゴールまで

画像

本番のイメージは掴めたかな?

画像

キッズゴールで小休憩をして
激坂区間攻略

画像

まだ乗り始めたばかり子にはツライ坂
でも、心折れる事なくがんばります。
山頂で先に登った仲間がまっているもんねっ!

そこに坂があると登りたくなる長男は
休憩中も目の前の激坂入口を何度も往復
登っても、登っても激坂と
幸せな区間だったそうです。←坂バカ

画像

みんな男前の顔をしていました。

画像

記念撮影

画像

山岳賞ジャージを進呈

画像

走ったらおなかが減るんです。
昼食は登り口の河原で流しそうめんをしました。

画像

流しそうめん台は
地元っ子のパパの手作り
手作りおにぎりも美味

画像

食後のデザートはこれ
最後は川遊びを楽しみました。


画像

帰りは松屋の柿の葉すしを食べながら帰宅しました。
なかなかない経験をさせて頂き
最高に楽しい合宿となりました。
子供達の笑顔で寝不足とか体調不良なんてとんじゃいますよね。

サポート隊のママさんパパさん&先生に

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる