まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 中3の鈴鹿

<<   作成日時 : 2015/10/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かんばっているんだから
なんとかしてあげたいと思う親(バカ)心

トレーニングサポートに家庭教師役と
忙しすぎる毎日

そして絶不調なくぅPC
起動もアヤシクなって
入力が出来ない時もある
買い替えたいけれどキビシイお財布事情
MACがホシイ

過去の記憶を掘り返します

22日(土)
恒例となった夏の鈴鹿
昨年は突然の豪雨で中止
土曜日のみのエントリーだったので
日曜日は自宅で友達の勇姿を
WEBライブ中継で観てました。
仕上がりがよかっただけに不完全燃焼

今年は2日そして3レースに参戦する長男
(次男は中学生カテゴリーのみ)
近辺の宿が取れなくて
鈴鹿2往復することになったので
父、母はサポートにまわることになりました。
最初は母のみ参戦していた鈴鹿
最近はちびっこ中心となっています。
それも今年が最後なんでしょうね。
という事でガッツリたっぷり夏の鈴鹿を楽しんじゃいましょう

画像

新型マドンも展示されていました。
朝イチはお買い物の時間
この日の為におこづかいを貯めていた
長男の狙いはサングラスだそうです。
まずは展示ブーズをウロウロ探索

画像

いつも探さないでも会えちゃうんです
仲良し夫婦
友達の応援も楽しみの一つ

走らないので時間に余裕ができて
いろんなブースを覗けました。

画像

そして息子達の出番

画像

要領が悪く9位に沈む長男
次男?(みんなが見ている)スタートだけは攻めたのでよし!

終わったら即撤収
明日も早起きなんです。
残念ながらチームTTを観戦する事なく帰路に向かいました

晩ゴハンのあと涙ポロポロな長男
悔しがっているだけじゃダメだものね。
風呂上がりにアツク語り合う親子に「早く寝なさい〜」とメッ!しました。



23日(日)
早朝に起きていざ鈴鹿へ
5時台に到着
ねむーです。

むしろ遠征慣れして車内で熟睡できるのはエライです 息子達

今日は朝イチと午後からの2本

画像

まずは中学生カテゴリー
もう攻めるしかない!
オーダーは同年代とのレース
後ろに隠れて順位を上げるなんてダメ!
最後は沈んでも良いから攻めまくれでした。


結果は7位
なんども先頭を引いたけれど
最後はスプリント力がなくて沈みました。

画像

凹んで戻ってきたけれど
スプリント賞2位の賞金をもらって満面の笑顔
子供はゲンキンです

次男は一周目を先頭集団で戻ってきたら
ガーミンを買ってあげると
適当な約束をしたら
集団の中で戻ってきた‥‥
一人では8分台前半で走れないのに
餌釣り効果絶大です。

画像

午後からはもう1戦

画像

今年はたっぷり走れたかな。
そして次年度に宿題(課題)もたっぷり頂きました。

最後のシマノ鈴鹿国際ロードレースも観戦
夢中でプロのレースを観戦している中学生組が
数年後ここを走れたら楽しいのにね

ガッツリたっぷり楽しめた鈴鹿に‥‥

画像

最後にありえないものを忘れた天然長男
連絡してくれた友達に感謝しなさい

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中3の鈴鹿 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる