まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のおわりの週末

<<   作成日時 : 2015/10/22 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日(日)
ちっとも走れない週末でした。

画像

日曜日はお一人様でコソ練をしようと思ったのに雨が降るし
息子達はローラーをくるくると
週明けに実力テストがあるのでべんきょー

昨日は所用で美山
美山はよいところ〜
帰りはお気に入りの産地直売所のはしごをして
野菜とお米をまとめ買い
おいしいパン屋さんも見つけました。

画像

晩は蔵尾ポークのコロッケと美山の食材
白茄子を揚げて白胡麻油を少したらし
ゆず味噌をつけると美味

美山豆腐は長男は何もかけずにそのまま食べていました。
私は塩派
トマトと白胡麻油とセロリの冷たいスープも息子達のお気に入りなんです。


新学期がはじまりいよいよ進路を決めなくてはいけません。
自転車だけでなく、
すべてにおいて自分が一番成長出来る環境かを考えて
自分で決めてほしいです。

運動不足なので来週のレースは自走で会場入りしようかな。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のおわりの週末 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる