まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 15

<<   作成日時 : 2015/11/05 00:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9、10月のレポが溜まっていますが‥‥

11月4日(水)
長男15歳になりました

画像

タイプの女性はいとうあさこ
キノコと自転車を愛する天然系15歳
昨日は「V6って何?」と質問される。
ドウシテコウナッタ?

カレーライスを3合食べた後に
お気に入りのアミエルのモンブラン
ホール半分をペロリ
腹八分らしい。
一番育ったのは胃袋です。




受験まであと少し
進学に自転車にと親子で忙しい日が続いています。

9月の落車から
2ヶ月たってようやく
走れるようになってきました。
引き続きフォームは改正中
週末のレースは悔いなく走って欲しいですね。

夜は鬼家庭教師
日々睡魔との戦い
なかなかアップできないにゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる