まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS パンク

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(日)
前日のが効いてやる気な長男
今日も朝から元気です。

画像

やる気パワーがでると母は置いてかれてしまいます

時間がないので最短距離
松井山手まで第二京阪の車道側を走る事にしました。
(一部自転車可です。)
少し下り調の道
先頭はガチャピン号
下りはどんどん先に行っちゃうので
それを追いかけてシャカシャカ漕ぐ長男
メーターを見ると40キロ
さらにスピードが出て45キロ、、、に
長男は安定して走っているので
ハラハラドキドキ後ろを走りました。

飛ばして走るから一番乗りでした
涼しくなって走りやすくなったけど
今日は人数少なめでした。

画像

朝練開始!
一人切れる私
足は回っている気がするのに何か重い、
スピードが出ない
進まない
なんとなくマドンちゃんのご機嫌が悪い

涼しくなって秋
田んぼの脇には彼岸花が咲いていました。

とにかく重くて今日は激坂登れる気がしない。
メーターを見ると5キロ
よろよろと登りました。

下りもぽつんと一人
長男と旦那も先へ
コーナーが上手く曲がれない
滑りそうになる。
雨も降って来ました。
絶不調

氷室からコメダ珈琲までの交通量の多い区間
一番後ろを走っていると後輪がガタゴトなる

あっ、パンクだ
今日の不調はコレかな?
歩道に入り様子を見る。
タイヤペコペコ
鈴鹿の後、前輪は交換しましたが後輪はまだでした。
グランフォンド前に交換しようと思っていた矢先

旦那にメールをして雨宿り出来る所で待つ事にしました。

暫くすると気がついた旦那が引き返してくれました。
「長男は?」と聞くと
この先のコンビニで待っているように言ったそうです。

見てもらうと小石程のガラス片が突き刺さっていました。
思いっきり踏んじゃったみたいです
抜いて空気を入れると、
シーラントで塞がったのか空気が入ります。

乗ると何とか走れそう、、、かな?

長男が待っているので急ぎたい。
少し走ると段々空気が抜けるのがわかります。
歩道の無い交通量の多いところだけそのまま走って、
旦那に先に行ってもらいコンビニまで押して歩く事にしました。

コンビニが見えた所で
店長さん達が走り去る姿が見えました。
旦那が戻るまで一緒にコンビニで待っていてくれたそうです。
ありがとうございます

もう、走るのは無理そう。
旦那が車で戻ってくる間
2人でコメダ珈琲で待つ事にしました。

全く何から何までダメダメな朝練でした。

交換していればパンクしなかったのか、
でも、新品ですぐにパンクすればショックですよね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンク まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる