まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る!?

<<   作成日時 : 2011/12/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男初シクロをとっても楽しみにしています。
なので、まちがいなくアレ発動中

お昼休みに携帯で天気を確認すると
マークなんか出てたりして

降ったら自走をあきらめてホビゴンだけど
スタットレスを持っていないのでどうかなぁ。
降らないで、寒くならないで!


毎日、マラソン練習しています。
昨日は施設が閉館日、
車の出入りが無いので当日のコースを次男と一緒に走りました。
おそろいのジャージで練習しているちびっ子達がいました。
しっかりアップしてキレイなフォームで走っていたから
どこかのクラブに入っているのかな。

マラソンは次男が速くて
一緒に1キロ程走ったら千切られて長男の姿が消える
またトボトボ歩いているのかなぁと思ったら
自分のペースで走っていました。
ゆっくりだけどなかなか練習をやめない。
次男が飽きて帰ろうと言っても一人走っていました。

自転車が速くなりたければ、陸上も頑張れと
トド先生からをもらいました。
効果絶大!
長男なりにがんばってます。

今日もローラーくるくる
一汗かいて満足げ
本当に自転車大好きだなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降る!? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる