まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテン妄想

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カゼでゴホゴホ寝込んでいるときに
「よし、マウンテンを買おう」と思いました。
痛みを妄想で和らげるヤツ

「オレもマウンテンなら(普通に跨がって)乗るわ」と旦那
欲しいバイクはコレだそうです。

画像

GIANT ANTHEM X 29er 1
高すぎです!
予算的にアウトです。
見かけの割に器用なので
初心者用でも上手に走れるという事でスルー

私は一昨年のサイクルモードで乗った
トレックのフルサスが良かったです。
これならお山走れるかも?と思ったバイク
その後、いろいろレディースモデルにも乗ったけれど
体にぴったりあったのはトレックだけでした。
マドンちゃんと同じWSDだからなのかな?
でも結構重量があるそうで、
重いと担げない(重く無くても担げないかもしれない、、、

サイクルモードで試乗していないスペシャライズドが気になります。
リジットとフルサスも悩む所
他人のお話を聞いたり、雑誌を読んだり
ショップをまわったりして
じっくり考えようと思います。
春頃に家族でキャンプも兼ねてツアーに参加するのも良いかも。
せっかく乗るのだから気に入った相方を選びたい。

妄想していたのは長男用マウンテンバイク
今の相方は24インチのトレック
身長が伸びてサドルを限界まで上げています。
春頃にはサイズアウト(次男行き)

普段乗りにも使う入門モデルのマウンテンを買おう!
と思いました。
150センチ台でオススメな入門用バイクありませんか?

もちろんっ
長男がサイズアウトするまで私が借りる予定です。
妄想ですがかなりホンキです
「なんでやねーんって旦那の声が聞こえたりもするけど、、、
だって私も芝生の上走りたいんだもんっ!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテン妄想 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる