まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向けて

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日(土)
あされーん と旦那を起こすと
「シンドイ、、、ムリDNS宣言
深夜残業が続き、昨日も寝たのが3時だったそうです。
「じゃぁ、ハハコで行くね!」って事になったのですが、
自転車が出せない!!

エライ事になっている自転車部屋リビング
破壊王な私がさわるとドミノ式に自転車が倒れてしまいます。
で、空気入れれないし (一応出来るけど頼りない。)
モソモソ起きて自転車を引っ張り出し
プシュプシュ空気を入れてまたお布団にゴゾゴゾ戻りました。
ありがとうねぇ

ハハコで出発
関西医大裏手で長男トイレ直行
時間内が無いのにぃ!
乗っていけば良いのに自転車を置いて走っていくし

河川敷は漕いでも漕いでも進まない。
向い風と戦いながら親子でローテーション
下ハン持って長男を引く
マウンテンより楽!マウンテンより楽!とつぶやきながら走る。

御幸橋の手前の坂の
ドロンコな所を自転車をおして歩いたら、
泥が詰まってビンディングがはまりません。
こんな時にぃ。
泥をかき出して時間ロス

集合時間より1,2分遅刻
もうみんな出た後でした
慌てて追いかけます。

今日は計測人がいないのでタイム測定はナシ
それでも16分台を目指してがんばる長男
がんばるから、
最後の民家のところですでに長男ロスト
早々と切れちゃった。

途中で後から来たクオ太ちゃんとお喋りしながら登っていると、
前に一人姿が見えたので長男かなと思ったら別人でした。
頂上でみなさんと待っていた長男
しんがり組に追いついたそうです。
ママ遅い!って顔に書いてあるけどママは遅いんです。
(↑開き直り!)

下りはどうも私が前を走るのを嫌がる長男
(ブレーキが多すぎとダメだし貰う)
前を走らせると追いつけないよ。

コンビニでおにぎりと唐揚げをペロリと食べても
まだ足らないだって。
朝出る時は暖かくなりましたが、
まだ外でご飯を食べるのには寒かったです。

来た道で帰る事にしました。
追い風最高!
暖かくなりたくさん走っていました。

枚方で旦那と連絡している間に
長男は自転車道を一人でもう一度往復
おなかへった!とコンビニでチキンをガブリ
どんなけ食べるねん!

自宅前でジャイ子に乗った旦那とすれ違いました。
トラブル発生で緊急呼び出し

ところどころ濡れた路面を走ったので、
どろんこになったマドンちゃんシロホシくん
とりあえず玄関に放置

職場から帰宅した旦那
「なんじゃこりゃ〜」

ドロドロで帰宅したハハコに呆れるも、
早速洗車開始
長男も
チェーンの手入を教えてもらいました。
役割分担で私は家事に専念

パパ、起きれなかった負い目か
フェル太シロホシくんのペダルを付ける。

画像

納車後、こっそりシロホシくんとかわらないポジションで
乗れるようにしていたらしい。
パパ(ジャイ子)と初試走に出かけました。

ニコニコ顔で帰宅
「ママ!すごいよ!!」
ウホッ!軽っ!、ウホッ!軽っ!とつぶやきながら
走っていたそうです。
車体が大きくなってもまったく違和感なさそうです。

明日のはりちゅうこれで走るか?だって
どうした鬼コーチ
最近、朝しか息子達に会えないから甘いのか?

明日(明日のみ限定)のレースにフェル太で走る条件は3本ローラ−20分


しかし20分過ぎても「後10分走る!」と30分連続ローラー
パパにヤルキを見せてフェル太で出る許可を貰いました。

が、しかーし、夕方またまた会社から緊急呼び出しされた旦那

ゴメン、長男
つづく

息子がぐれないか心配、、、な事になっちゃいました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に向けて まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる