まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ラック自作する。

<<   作成日時 : 2012/03/12 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(日)
平日はどこかに出かけたいと口癖のように言っていたけど、
パパはお疲れ気味
遊ぶ元気も無いなんてアカンヤン!
息子達も明日から学校
熱は下がったけど少し咳きが残ってます。
気管支が弱いので高熱が出るとしばらく
ノドの調子が悪くなるんです。
放置して一人あされーん って出れませんね
今日も休足日決定!

来週はエンデューロ参加なのでまず体力回復重視
のんびりする日も大事です。

でも、じっとしているのはキライなんですよね。
朝ゴハンを食べて

画像

日曜大工パパに変身
昨日買った資材で自転車を4台吊るせるラックを制作
ロード2台
マウンテン(29er)2台

画像

マウンテン側
スローピングに苦戦

画像

ロード側
こちらは簡単

画像

4台吊るすとこうなりました。

詳細については後日UPします

画像

今日一番大活躍した子
ドリル君
引退した職人さんから頂いた電動ドリル
これがあるとDIY楽しいですね

長男と次男も外で少しだけマラソン練習
明日から元気に学校へ行けそうです。

一仕事終わり、
ドリルからバリカンに変更して
おふろ前に3坊主作成予定でしたが、
またまた夕方に職場から緊急呼び出し
もぉ〜!!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車ラック自作する。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる