まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイールと食欲

<<   作成日時 : 2012/04/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那のごホウビはホイール
今のホイールは10年前のもの
以前リカンベントの車体を体重で真っ二つにした男
おっもい体重車体を考えるとそろそろ買い替え時
長男にお山で負けた事を言い訳にしているけど、
がんばっている子にはちゃんとごホウビあるよ?
お小遣い少ないとか
嫁が何も買ってくれないとか言わない事!

でも、コレがタイヘンなんです
普通のロードのホイールは使えない。
おもしろ自転車はなんでも規格外なヤツ
日本で在庫&需要が無い為
部品の一部を海外から取り寄せて
手組みのホイールをお願いすることにしました。

画像

あやしすぎる自転車屋さん、、、

お店の中も作業場&倉庫
中に入るのには勇気が居るかも。
気さくな店長さんで
イレギュラーなヘンテコホイールも心良く引き受けてくれました
沢山注文を抱えているそうで、
完成は約2ヶ月後

画像

御幸橋
花見見物で大にぎわい
自転車も押して歩くしかありません。

ヤマダさんに寄り
結果報告とお買い物
私も長男に負けたので ちょこっとグレード します。

帰宅後、
このままだとベットでな長男
走らないと気が済まない。
私が一緒だとゆるゆる花見ポタになるので、
旦那と長男だけ走りに行きました。
鬼練だぁ

私は次男とマラソン練習
市内の桜のキレイな所を走る
自転車で伴走

画像

「ママ、いつもよりペース速いよ!」と次男
「そんなことないよ〜、いつもより調子悪いんじゃないの?」
と言いながらも少し速め
負けず嫌いは加速!

画像

走る、走る。
スーパーでパパのビールを買い
マラソン練習でみつけたお店に寄り道
お土産を買う

画像

たこ焼きのような店主
ダシが効いて美味しかったです。
6キロ程走り
「おにーちゃんみたいな負け方はしたくない!」
最後の100mは全力疾走

しばらくすると長男組も帰宅
ずっとガチャピン号の後ろを走らされ
(普通に走るよりしんどいんですっ!!!)
たっぷりパパにしごかれたみたいです。
「60q走ったねん。」と満足げ
お山しか頭に無かった長男も
これから平地もがんばって練習するそうです。

「途中でおにぎりとサンドイッチ買わされたねん」と旦那

レースの為に作った長男大好物の
かやくご飯のおにぎりを朝から5個食べ
昼食、食後のデザートのコロッケ
その他おやつも食べていたはずなのに
燃費悪っ!

どこに入るねんっと
晩ゴハンもしっかり一人前平らげました。
エントリー代より食費がコワイ!!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイールと食欲 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる