まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練+平地練

<<   作成日時 : 2012/04/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(土)

あされーん
前日寝る前に3本ローラーをウッホウッホ回していたからか
長男の目覚めがめずらしく悪い。
いつもは寝ている次男が先に起きました。

シロホシくんをゲットするものの
足が短くて身長が足らなくて乗れない次男
ボクも(乗れるようになったら)朝練に行くとアピールしてました
朝から牛乳ゴクゴク
あと+2p伸ばせ!!

画像

淀川の河川敷で””特訓発見!
今年は旦那も誘って頂きました。
すごく楽しみにしています。
これは(ロードに乗る)練習しないといけないんじゃないの?と
只今、旦那ロード推進運動強化中!!!

画像

はすっかり散ってしまったけど
川辺の菜の花がキレイでした。
暖かくなって長袖一枚でも暑い

集合場所へ到着
今日はboss家次男君も参加
琵琶湖ツーリングの日なので参加者は少なめでした。

やまねこさんとゆるゆる登る
おしゃべりしながら楽しく登りました。
貧血気味で体調がわるかったのを差し引いても
予想以上に足が重い
今日の体調だと絶対ビワイチなんて出来ないよ
雨ばかりであまり走れなかったから
ホント体力すぐに落ちちゃいます

画像

長男は前を走る人をロックオン
お山に入ると元気になります。
次の目標は11秒台らしい、、、
母柳谷2本分
目標でっかいねぇ

今日は16分ちょうどぐらいだったそうです。
「今日は付いて走れたねん」と旦那
よっぽど悔しかったのか平日コソ練してました。
まだ息子には負けたくないらいし

コンビニで朝食タイム
すっかり暖かくなりました。

朝練後は平地練予定
bossさんをおさそいして一緒に河川敷へ
やまねこさんもおつきあいしてくれました

画像

ちびっこ組が先に出てパパさん達が追いかける。
みんな速いなぁ
全然足が回らない私
ゆーるゆる走る。
追い風なのにしんどいってなまり過ぎ

画像

平地練が嫌いな長男もみんなと一緒だとサボらず
一生懸命走っていました。

ゴルフ場の車止めの前で折返
私の合図で一斉スタート

画像

猛烈な向い風との戦い
前に進まないよ〜

画像

パパ練だとすぐ鬼モードになるものね。
みなさんのおかげで楽しく練習出来ました

明日は長良川
強風の河川敷練習効果あり!でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練+平地練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる