まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ってるぅ

<<   作成日時 : 2012/04/14 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(土)
前日会社の歓送迎会で午前様で帰宅。
雨が降っていなかったら
朝練 に連れて行く約束をしていました。
(旦那はお仕事です。)

5時半に起きると雨ポツポツ
路面が濡れてます。
凹む長男←おまえが原因だ

今日はBRM414(久御山〜天橋立)
スタート時間までには雨が止んでほしいと祈りながら

7時過ぎに起きると降っています。
「今日は一日勉強タイム!」
ノルマ達成しないと明日レース出さないぞ!と
とりあえず長男の気合いをさせる作戦

今日はお勉強が終わったら3本ローラー練 だけします。

明日はレース
天気予報は
長男初の晴れ(路面ドライ)で走れます。 
だれかくぅ母級の強力な晴れ男がいるのか

舞浜クリテリウムに初参加します。
はりちゅう断念の後、
(旦那休日出勤のない)一番早く参加できるレースでした。
長男の苦手な斜度の無いレースだけど仕方ありません。
最近のがんばりとDNSのくやし涙を見るとね、
レース参加費捻出しようと思いました。
とにかく経験と今週から連戦続きます。

長男だけエントリー
ニューマシンで走るので楽しみにしています。
24インチから700cに変わりました。
マシンが大きくなって言い訳出来ない。
長男の目標は先頭集団のしんがりにしがみく事。

と言いながらも天然ポヤポヤ長男
きっとスタート失敗する予想
周回遅れすることなく完走出来たら良いなぁと思ってます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降ってるぅ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる