まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシくんライト

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッドナイト参戦用に次男にライトを買いました。

画像

まだまだお子ちゃまな次男にピッタリなライト

ズーアニマルライト
ウシくん
お店には他にライオンとブタがありました。

画像

うしろからのまったり感が最高!
いまでもシナモンのヌイグルミを抱きながら寝ている
次男もすっかりお気に入りです。
シマウマかネコかウサギが発売されると私もほしいなぁ
メーカーさんには他の種類もゼヒゼヒ作って頂きたいです。

サドルバックは長男と同じバッチを付けてあげましたが
まだ一番低い位置なので付ける余裕ありませんでした
フロントギアをもうすこし小さいのに交換
ステムも短いサイズへ
ちっちゃい次男が乗る為に少しシロホシくんのパーツを交換しました。

長男から次男へ乗り変わったシロホシくん
同じバイクでも走るスタイルが違いました。
長男はいつでもどこでもハイケイデンス
登りも嬉しそうにキュルキュル回して走ります。

それに比べるとケイデンスは次男普通ぐらいかな?
思いっきりが良いので加速が速い
ダンシングでガンガン踏んでスピードをあげます。
体が柔らかくバランスが良いので
小猿が自転車にふんわり乗っている感じでした

兄弟でも個性が違って面白いです。
走ると性格わかりますね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウシくんライト まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる