まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 放課後練

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放課後練
次男は坂練習
長男はビンディング練習
がんばるねー

夕方、旦那から帰るメールがあったので
連絡して練習場所に来てもらいました。
放課後練を見るのは初めてです。

長男はスタートと走りながら嵌め外しする練習
不器用なので同時に2つの事が出来ないタイプ
アタフタしてます。
それでもなんとかスタート強化アイテム
使えるようになって来ました。

次男は自転車とランニング
乗り始めて2週間ですが
すっかりロードバイクに慣れ
昨年同時期の長男より速い
体が軽いのと
登っても登っても息切れしないのが強みか
コイツに足らないのは”根性”
足して2で割って欲しい兄弟なんだよなぁ

最後は坂で兄弟勝負
スタートは弟
自力で兄の勝ちでした。
帰りはパパと列車で少し走って帰宅
ヤルキが無い私は近道(ママチャリだもんっ!)

週末ははりちゅうに参戦
同カテゴリーで出場します。
ごホウビの温泉+コロッケのために頑張ってます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私もはりちゅうエントリーしてるん
だけど、風邪をこじらせてるみたいで、まるで
今も別人の人の声になってるの。
それに微熱もずっと続いてるし、全然走れて
ないし、おなかもとおしてるし、咳であちこち
痛くなってるし・・・・
どうしようか迷ってる。
食べれてないから力も出ないのわかってるし
どうしようか・・・って感じ。
今年の風邪はしつこいから気をつけてね。
lesser
2012/06/28 21:08
lesserさま♪
一ヶ月まえに引いたよ〜
熱はそれほど出ないんだけど、
ノドが痛くてしばらくダルさが抜けない
回復するのに3週間かかったよ(><)
まだ、走るとお腹いたくなるしね。
よんじゅーだいの呪いかっ!?
回復力の悪さと体力の無さに凹んだねっ!
動かないのも良くないし、動くと
”あかん”系のへんな汗かくので
私はタマネギとお酢系ドリンクで
血液サラサラ作戦しました。

エントリーしたら走りたいよね。
ロングライドイベントと違って
体調悪いと思うように走れないと
悔しいしね。
体調回復優先で!
お大事にね^^



くぅ
2012/06/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
放課後練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる