まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の予定

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/28〜29(土日)
ミッドナイト エンデューロ
いつも仕切ってくれるNくんに用事が入りました
お仕事や家庭の用事などなどで
足(車)を持っている人も全滅
行きたい人もいるけど車が無い状態
毎年職場の自転車仲間と楽しんでいますが
チームとしてDNS

旦那も残業が多く平日朝練が出来ない状態で
すっかりゆるゆる
毎年ソロで表彰台に乗っていますが今年は入賞の自信無し
ダメだとわかっているとヤルキ出ない人
負けず嫌い

今年はDNSも悩みましたが
3年前初めてキッズレースに出て
「ロードバイクに乗りたい!」と悔し泣きしたのがミッドナイトなんです。
夢が叶いロードバイクをゲットしたものの
昨年、長男骨折して参加出来ませんでした。
6年生なのでキッズレース参加できるのは今年だけ。

雪辱を果たすためエントリーしました。

近場なら大丈夫だけど往復の運転を考えれば
ファミリー(4人)で10時間はムリっぽいです。

ファミリー4時間にエントリーしました。
いつもはイケメンパパをレンタルして走っていましたが、
本物の”ファミリー”で走ります。
なんだか自転車一家になったようです

8/19(日)
夏休みの思い出に自転車友達と一緒に
美山サイクルグリーンツアーに参加します。

8/25(土)
鈴鹿
私と旦那はネコとブタに別れてTT
長男次男はユース2
家族全員参加
どんなけ自転車好きやねん一家っぽいでしょ?

9/2(日)
花吉野

9/9(日)
大台が原
長男大好きなヒルクライム
ちびっ子のみの参加です

9/17(月)
けいはんな
家族全員参加
しかも、旦那、私、長男ガチ勝負らしい
どんなけ自転車すきやねんry
けいはんなだけは参加しようと思っていたので私も走ります。
前日はくぅ実家のおまつりに参加
2日走り回ってヘトヘト状態でレースになるのか?
長男出遅れない、私今年も完走目標、次男はなんでもいいや(放置プレイ)
旦那は
もっちろん鬼コーチの威厳を保つため表彰台めざしてもらいます。

スキマを狙ってキャンプにも行きたい
遊ぶ事しか考えていない夏休み
小学生最後の夏はたっぷりどっぷり遊ばないとねぇ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる