まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男ホイールを語る

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回レースでスタート大失敗した長男
レースの話をするとご機嫌ナナメになります。
順位より”かっこよく”走れなかった事がクヤシイ
早朝に勉強を済ませて、
放課後一人でスタート自主練してました。
夜は3本ローラークルクル

次走ははりちゅうです。
しばらくレースがないのでのんびり出来ます。

次男は私が体調を壊してからマラソン練習を休んでました。
やっと少しずつ体力回復
「ママ、練習したいねん!」
久々に走ると親子でしんどい
夕方暑い
紫外線あかん
早起きして走ろうかな。
今年は次男が大縄跳びに挑戦するそうです。

旦那はニューマシンに
もう朝練で息子に負けないよね?

長男にホイールの感想を聞きました。

シャマルキシリウム SLマドンちゃんに付いていたボントレガーのホイール

シャマル
軽い!
とにかく下りが他のホイールと全然違う!
良く回る

キシリウム
最初の加速がスゴイ!
進んだ感じがする

そうです。

登りはシャマルが一番良かったそうです。
シャマルはあげないよ〜

って天然ポヤポヤ長男でもホイールの違いがわかるんですねぇ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男ホイールを語る まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる