まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画とニューマシン

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雑貨屋さんで長男が”自転車漫画”を見つけました。
自分のお小遣いで購入
とっても気に入ってます。

旦那が他にも面白い自転車漫画があると教えてくれました。
一巻を買いました。

画像

のりりん(長男が買った漫画)と弱虫ペダル(旦那が見つけた漫画)

長男の感想はのりりんの方がおもしろいそうです。
ポテチよりセンベイ
焼き肉よりおばんざい派
渋好みなお子様です

画像

旦那のニューマシン出来上がりました。
(詳細は後日)
ムックと命名
これでガチャピン号は卒業さ

明日は親子で柳谷勝負でしたがっぽいです。
長男気合入りすぎっ!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画とニューマシン まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる