まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でロードデビューな週末(日曜編)

<<   作成日時 : 2012/06/12 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10日(日)
起きれたぁーでなくて起こされたぁ
いつもより早く家を出たのに
「ママ、なまってる」とか「ママ、いつもよりペース遅い」とか
父子で言わない事っ!
時間に十分間に合います!

ジャカジャカ走る父子に少し遅れ気味だけどガンバル
頑張らないで良いのにガンバル、、、、
だから一番乗り〜
集合時間まで30分以上あるよ
なんでそんなに元気やねん!
レースが続いたので久々に日曜練 に参加です
今月はもうレース予定はないので
6月はトレーニング期間

画像

ざっと24、5人程かな
たくさん集まりました

長男はウッホウッホ前で走ります。
私は後方、遅いし下手だしで所々でお待ちして頂いて でした。
体調は回復傾向だけど
鼻の調子が悪くてすぐに息切れしてしんどい
サンソタラナイ
少しサボっちゃうとホントダメダメ
よし、6月はがんばって走ろう!

松井山手に戻り朝ゴハン
朝から大盛り食べれる食欲魔人は
(出発前にパン食べてます)
2次練に誘ってもらってしてます。
登り足らないらしい、、、

私は帰宅
旦那達は大正池方面に向かいました。

画像

鬼達がいないのでゆっくりのんびり走って寄り道してお土産ゲット

画像

地元、神宮寺のブドウ
毎年同じお店で買っています。
3日程冷蔵庫で冷やすと美味しさアップします。

シロホシくんに乗りたいためにお利口さんで待っていた次男と
室内で自転車練習開始
乗って一漕ぎして止まるを繰り返し
うーん、兄よりずっと器用だねぇ
これはすぐに乗れそうです。

大正池を登りに行っただけなのに
なかなか戻ってこないので次男とお昼寝
ウトウトしていたらお昼過ぎに帰って来ました。

「信楽にいったねん」
ってドコまで行ってるねーん!!

画像

大正池を登って和束方面から下り
気がついたら信楽にいたらしい、、、

画像

パパママだけだと弱音を吐くのに
CSYのおにーさん達と一緒だと
”目を三角にして”遅れまいと必死に走っていたそうです。
チームで走ると気合いが入るので良い練習になります。
誘って頂いてありがとうございました

シャワーを浴びた後ソファーに満足げに転がり
「登ったらね、下りで、また登りやねん!それの繰り返し
下ったら登りがあるなんて最高や!」

意味不明な事言っていました。
ちっとも最高でないぞ?

走行距離は91キロ
たっぷりどっぷり山岳コースを走れて
みなさんのおかげでお腹いっぱいになったそうです。

旦那も今週ロードデビューでしたが
「うーん、登り軽いわぁ」
ロードも楽しいでしょ?
ムックだとまだ息子に登り負けする気はなさそうです。

首をながーく、ながーくして待っていた次男
シロホシくんのペダルをトゥークリップからフラペに交換して
自宅前で練習開始です。
いよいよ次男ロードデビュー

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子でロードデビューな週末(日曜編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる